CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
最近の記事
バックナンバー
森のわっこステーション お披露目会


森のわっこステーション須坂に明日オープンします。
25日は入口に先日、森からいただいた間伐材の柱立てがあります。
夕方6時頃から 中沢アニキ集団による木遣り。
今から楽しみです。

ホームページもオープンします。森のわっこweb
| 森のわっこ | 10:42 | - |
あらたさん再来!


先日、森のわっこの取材であらたさんが来た。
あいかわらず楽しい人で、ついついテンポにのってしまう。
塩屋さんの森に行って、杉の木を2本いただいてきた。
これが須坂の家の入り口に25日おひろめになる。いまから楽しみだ。
文章では簡単だけど、かなり疲れた。
日頃、デスクワークばかりのぼくはふらふらだった。
でも、やっぱり森の中ってとても気持ちがいい。
池森さんに間伐されている森(上)と、間伐されていない森(下)の説明を聞いた。
見た目でもかなり違いがわかる。

この日の模様は、ラジオで放送されます。
番組名  | FM長野「GOOD MORNING RADIO」
放送予定 | 7月2日(金)から23(金)までの毎週金曜日/全4回
         9時40分ころ〜 「NAGANO HEATBEAT」内
| 森のわっこ | 02:09 | - |
| 1/1PAGES |