CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
最近の記事
バックナンバー
できたよ。丸亀市トレーディングカード


丸亀市のトレーディングカードができ上がってきた。
今日は、ナナットメンバー6名と助っ人3名でカードをシャッフルして発送の準備。
簡単に考えていたらかなり大変だった。
でも、カードをみながらニヤニヤしているメンバーがおかしかった。
配布開始は10月1日。まちどうしいなあ。
| nana*t会議 | 01:51 | - |
たまには真剣に。
abn 長野朝日放送


abn長野朝日放送で打ち合わせ。
たまには真剣に仕事します。
| nana*t会議 | 23:24 | - |
ひさびさに?一致団結?!


写真:テキパキと会議をしている模様、とでもいいましょうか。
久々に、5人揃っての大イベントの下準備です。
場所は昨年、風林火山で一世風靡?!した松代城。
ビバ風林華山ということで、サルビアやパンジ−などの花を使って、
大きな巨大絵を作ります。今回は花キャンバスとは全然違って、
ポットに入った花を使用。下準備も苦戦中〜!
あさって、小学生の子供達100人くらいと一緒に作ります。
どうなるんだろ〜、雨ふらなきゃいいなあ〜!
そんな願いも込めながら、明日もせっせと準備です。

| nana*t会議 | 22:41 | - |
万華鏡実験。


来月「灯明祭り」の時期にギャルリ蓮さんで開催される「投影万華鏡展」に参加することになったnana*t。万華鏡という美しい未知の世界を探検することになりました。ただ、nana*tのことなので美しいというよりはおもしろい、という結果になりそうな気はしますが・・。

というわけで、真面目にみんなで勉強会を開催。OHPフィルムに絵やマーク、模様や写真を焼きつけ、暗闇の部屋のなかで、投影会開始!むむむ、難しい!位置や大きさによって、思ってたのとは全然違ったりして、撃沈nana*t。これは研究が必要だ。そんなことで勉強会は終了。今月中になんとか形にしたいなあ、と思ってます。うまく言えませんが、新しい試みに、ドキドキわくわくしているnana*tでした。
| nana*t会議 | 23:54 | comments(0) |
| 1/1PAGES |